- 急成長中のグローバル企業のマーケティング活動をサポート。
- ブースデザイン・運営から事後コンテンツ制作まで、出展を総合的にサポート
- コロナ禍でも展示会への出展を続け、AIチャットボットに込めた想いを伝える
- 「昨年よりもいいものを届ける」全社でコンテンツ作りに注力したイベント設計
- オウンドメディア×Facebook 多様なコンテンツで多くの潜在層へのリーチを
- 「ICT EXPO 2020 Online」初開催への挑戦
- 熱量を伝えたい!ライブ感にこだわった、飽きさせないコンテンツ作りとは?
- 1ヵ月の長期運用で製品や関連ソリューションをご紹介する場を設計
- リアルとデジタルを駆使したハイブリッドイベントの実践で金融業界の未来を作る、DBX2020
- 「お客様の0.5歩先をいく」 思いを形にするオンラインイベント の設計と効果
- オンラインでもスムーズかつ華やかな表彰式の演出の方法とは?
- 医療業界の更なる変革を導く Google Cloud の挑戦
- リアル展示×YouTube
ハイブリッド方式で
過去最高のリード数獲得!
- リアル展示×YouTube
- 延べ視聴数6,000越えの
熱量あるイベントを支えた
サポートとは
- 延べ視聴数6,000越えの
- ”The Partner for Success”
参加者の心をつかむ図研のオンラインイベントとは
- ”The Partner for Success”
- 生中継オンラインイベントを成功に導いた、ワンストップ ソリューション
- 「図書館マルシェ」
オンライン初開催の成功を
支えるソリューション
- 「図書館マルシェ」
- 初のオンライン開催を成功させた、スピーディな決断と進行
- 自社の理念を形にする、未来を感じるカンファレンスの演出
- インドネシアでの社名・サービス認知獲得を目指す
- ベトナムの展示会で来場者に製品の魅力を伝える方法
- JERAの存在をマレーシアで知ってもらうためのブース設計
- ベトナムでのブランドアウェアネスのためのブース造作
- 会社の「方向性」と「想い」が見える、クリエイティブ
- 「 Google Cloud 製品を学びたい」を叶える場づくり
- 誠実なコミュニケーションが信頼関係をつくる
- 共につくりあげる過程が一体感と成功を生む
- CTC Forumへのチャレンジ
- わかりやすい製品展示で、具体的な成果を。
- 日本とベトナム。壁のないチームワーク。
- 思いをひとつに―新しく生まれ変わった企業WEB
- 世界の最先端に触れられる場
- 西葛西駅前タイムズ
- 赤は赤く、白は白く。
- 来場者に伝えるためには?をとことん考える
- ユーザーが主役の舞台を
−kintone hive
- ユーザーが主役の舞台を
- キャラクターに託した
メッセージ
- キャラクターに託した
- 「あなたの身近なNOK」を感じてもらうために
- WEBだからこそ、包括的なソリューションを
- 6つの視点で―新幹線広告
- 第30回全日本DM大賞
銅賞受賞
- 第30回全日本DM大賞
- 物語で伝える
- 職人の思いが見える
ウェブサイト
- 職人の思いが見える
- 入りやすさを重視した【IT×カフェ】デザイン
- 良い講演づくりと
営業活動に専念するために
- 良い講演づくりと
- 未来をつくるお手伝い
- 協賛社と事務局の
連携プレー
- 協賛社と事務局の
- HTMLを書かずに、自由に更新!
- 進行サクサク、大規模イベントの肝を握る事務局業務
- 初めてでも簡単操作、
見逃しがなくなった
進行管理
- 初めてでも簡単操作、
- 同じ空気をつくるために
- 一番身近な部外者が表現したチームの雰囲気
- 「機能」をデザイン、
顧客向け季刊誌。
- 「機能」をデザイン、
- 前年比2倍の名刺を獲得
- ITイベントにはない、
面白さを。
- ITイベントにはない、