MENU
ENGLISH

SCROLL

WORKS

進行サクサク、大規模イベントの肝を握る事務局業務

2日間、来場者はのべ1700名を超える大規模なイベント。同社がグローバルイベントとして世界各地で展開するもので、コスト効率よくマネジメント業務を行うことが求められていた。
当社の事務局アウトソーシングサービス(Bスクエア)はすでにご利用いただいており、その使い勝手を評価いただいて同社の年間イベント事務局として担当。協賛社への情報発信や収集に協賛社対応サービス(B-circle)を活用し、システム面だけでなく特に「ひと」の柔軟さ、きめ細やかさ、すばやい対応で膨大な情報を的確に整理してイベント準備を行った。また本社の決まりごとによるイベントウェブサイトの問題もシステム技術力で解決。
「営業が窓口」ではなくプロジェクトチームメンバーそれぞれが直接コミュニケーションをとることで進行のサクサク感を実現した。例年よりも良かった、同社の活気を感じた、という来場者の声も聞かれたイベントとなった。

  • CLIENT
    ダッソー・システムズ株式会社
  • CATEGORY
    カンファレンスイベント「3DEXPERIENCE FORUM」

CONTACT

仕事のご依頼・ご相談、パートナーシップ、採用について 等