WEBだからこそ、包括的なソリューションを
「新しい製品のWEBページをつくって、問い合わせを増やしたい」というご依頼。
担当営業は、まず同製品の商談プロセスを整理して、セールスプロモーション戦略のひとつとしてWEBを位置づけた。
WEBへの集客、分析、コンテンツづくりをいくつかのステップに分け、リスティングや広告も合わせて総合的にご提案。営業活動と密に連動した運用を行っている。
「B2BのWEBマーケティングの考え方をお伝えし、製品を買ってもらうための活動を一緒に考えています」
同社ではWEBを通じて見えてきたお客様の要望から新たなサービスが生まれるなど、WEBを活用したコミュニケーションが実現している。
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- CLIENT
- 株式会社クレオネットワークス
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- CATEGORY
- web