MENU
ENGLISH

SCROLL

NEWS

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた当社対応のお知らせ(1/12)

お客様 各位

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に対する政府の緊急事態宣言が1月7日付で首都圏に向けて発出されたことを
受けまして、
当社に於ける部分休業実施の措置を再開することにいたしました。

1.実施期間
2021年1月12日(火)より4月までを予定
※情勢により期間延長の場合には当ホームページにてお知らせいたします。

2.対象部署
全部署を対象といたします。

3.お取引先様への対応について
従業員には当面の間、自宅におけるテレワークを併用させていただいております。
ご連絡をいただく場合には、個々人に付与しております携帯電話、メールでのご対応をお願いいたします。
担当者より、可能な限り速やかに返信をさせていただきます。
また、新規のお問い合わせ等につきましては、当社ホームページのお問い合わせフォームもご利用いただけます。


今後も関係する皆様の安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。
お取引先様を始め関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。


2021年1月12日
株式会社ビッグビート
代表取締役 濱口 豊


本件に関するお問合せ先
info@bigbeat.co.jp

CONTACT

仕事のご依頼・ご相談、パートナーシップ、採用について 等