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新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた当社対応のお知らせ(12/1)

お客様 各位
 

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
12月1日付で改定いたしました当社の新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせいたします。
 
1.時短による部分休業の終了について
4月17日より全部署を対象として継続してまいりました時短による部分休業は11月30日を以って終了し
12月1日より通常時間にて営業をいたします。
 
2.お取引先様への対応について
従業員には、引き続き自宅におけるテレワークを併用させていただいております。
ご連絡をいただく場合には、個々人に付与しております携帯電話、メールでのご対応をお願いいたします。
担当者より、可能な限り速やかに返信をさせていただきます。
また、新規のお問い合わせ等につきましては、当社ホームページのお問い合わせフォームもご利用いただけます。
 
今後も関係する皆様の安全確保を最優先に、必要な対策を講じてまいります。
お取引先様を始め関係者の皆様におかれましては、多々ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが
何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
 
 
2020年12月1日
株式会社ビッグビート
代表取締役 濱口 豊
 
本件に関するお問合せ先
info@bigbeat.co.jp

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