MENU
ENGLISH

SCROLL

NEWS

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた当社対応のお知らせ(4/17)

お客様 各位
 
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は新型コロナウイルス感染症に対し、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に2月中旬より現在に至るまで順次必要な対策を実施してまいりました。その間、政府による度重なるイベント開催自粛要請があり、当社事業に係る環境も大きく変化してまいりました。
今回、緊急事態宣言の発令を機に、当社の営業時間を短縮し、部分休業の措置を講じることといたしました。
 
1.実施期間
4月17日(金)より5月6日(水)までを予定
※情勢により期間延長の場合には当ホームページにてお知らせいたします
 
2.対象部署
全部署を対象といたします
 
3.お取引先様への対応について
本社をクローズし従業員の出勤を停止しておりますので、自宅におけるテレワークのみの対応とさせていただきます。ご連絡をいただく場合には、個々人に付与しております携帯電話、メールでのご対応をお願いいたします。担当者より、可能な限り速やかに返信をさせていただきます。
また新規のお問い合わせ等につきましては、当社ホームページのお問い合わせフォームもご利用いただけます。
 
今後も関係する皆様の安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。
お取引先様を始め関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
 
2020年4月17日
株式会社ビッグビート
代表取締役 濱口 豊

本件に関するお問合せ先
info@bigbeat.co.jp
 

CONTACT

お仕事のご依頼や
各種ご相談についてはこちらから。

お問い合わせ