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新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた当社の対応方針について

株式会社ビッグビートは、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、
2月の中旬より現在まで、約7週間のテレワークを原則とした対策を行ってまいりました。
また、業務上やむを得ず出社や外部での打ち合わせが必要な従業員は、
通勤ピーク時を回避し、できる限り密接にならない環境にて実施してまいりました。
 
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、
全従業員・取引先の安全確保、私たちのビジョンである「関わった人達すべてがハッピーを感じる」社会をめざすため、
より一層の対応が必要であると判断し、
以下の通り、対応することに決めました。
 
 
1.当社従業員の対応について
4月4日以降当面の間、社員の出勤/社内の業務/外部での業務をすべて禁止し、
自宅からのテレワークのみ実施とします。
 
2.お取引先様への対応について【対象期間:2020年4月4日より当面の間(予定)】
上記に伴い本社をクローズいたします。
ご連絡をいただく場合には、個々人に付与しております携帯電話、メールでのご対応をお願いいたします。
 
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
必要な対応を実施してまいります。
 
お取引先様を始め、関係者の皆様におかれましては、
ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役
濱口 豊

 
本件に関するお問合せ先
info@bigbeat.co.jp

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