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株式会社ビッグビートは、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、
2月の中旬より現在まで、約7週間のテレワークを原則とした対策を行ってまいりました。
また、業務上やむを得ず出社や外部での打ち合わせが必要な従業員は、
通勤ピーク時を回避し、できる限り密接にならない環境にて実施してまいりました。
 
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、
全従業員・取引先の安全確保、私たちのビジョンである「関わった人達すべてがハッピーを感じる」社会をめざすため、
より一層の対応が必要であると判断し、
以下の通り、対応することに決めました。
 
 
1.当社従業員の対応について
4月4日以降当面の間、社員の出勤/社内の業務/外部での業務をすべて禁止し、
自宅からのテレワークのみ実施とします。
 
2.お取引先様への対応について【対象期間:2020年4月4日より当面の間(予定)】
上記に伴い本社をクローズいたします。
ご連絡をいただく場合には、個々人に付与しております携帯電話、メールでのご対応をお願いいたします。
 
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
必要な対応を実施してまいります。
 
お取引先様を始め、関係者の皆様におかれましては、
ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役
濱口 豊

 
本件に関するお問合せ先
info@bigbeat.co.jp

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